援交掲示板で援交経験のある女性の体験談です今回の体験談は現在23歳のOLの方です容姿は清楚風で男性からも好かれそうなタイプの方で、とても援交をするタイプではないと思いますその女性のトークを見てみます

【食事と宿泊場所】

いろいろあってそのまま都会にやってきました。2日程はネットカフェで過ごしましたが、とても寂しくなりこの「援交掲示板」に来ました。

話には聞いていましたが、登録も簡単でまた援交掲示板みたいな感じもしませんでした。そこでは食事と宿泊場所を希望していました。その後2人から連絡がありました。

そしてその中から私の希望に叶っているBさんと会う事にしました。そして待ち合わせ、実際に会ってみたらとても年上の方でした。まあ食事と宿泊場所があればいいかと思いました。

【宿泊場所はホテルなの?】

私は簡単に考えていましたその時は男性の自宅に泊めてくれるものと思っていましたするとホテルでしたそれもラブホテルですしかし奢って貰う身なので文句も言えません

そのままホテルに行きました。初対面の男性と個室で2人きりに、今すぐ逃げたいと感じました。taikendan

【乱暴はしないでね】

そして私言われるままにシャワーを浴びてベッドに行きました。

男性がこちらに来てそのまま攻めてきました。しかし食事もご馳走になっているので仕方がないと思っています。

しかし何と早い事か、この様に初対面の男性とセックスをするだけでも緊張するのに、ですのでもう少し優しくして貰いたかった。この様な感じでは他の女性も敬遠するかもしれません。

そしてその時は男性だけ満足してしまいそのまま寝てしまいましたサイテーな男性です

援交掲示板で援交をよく利用する女性達は、その行動もとても大胆になる時もあります。その様な彼女達の験談を紹介します

【快楽がまだ分からないので】

彼氏はいますが、彼はいつも男性本位のエッチなので私は全く気持ちよくなった事はありませんそれで援交掲示板で男性を見つける事が出来ると聞いて、早速挑戦してみました。doesu

すると1人の男性と知り合う事が出来ました。

実際エッチの経験はありますがまだイッタ経験がないので、この様な私でも大丈夫かなと思っていましたが、その男性はとても優しい方で、また愛撫も上手く私をそのまま受け入れてくれたのです。

そして前戯も時間をかけてくれました。「エッチがこんなに気持ちいいとは」、相手の方が彼氏であればと思いました。そして本番へ、彼のテクニックはとても凄いものでした。

初めての体位もありまたおもちゃも良かったです。よくAVなどで研究しているのかもしれませんね。そしてその中でも特に良かったのは指とおもちゃの同時攻めです。あの時の感覚はとても表現しきりません。

とても良かったです。これぞ男性と思いました。もう一度会ってみたいです。

【縛られたい!】

軽い食事でOK!と書き込みしたらとても多くの男性から連絡を貰いました。

そしてその全員としてみたかったので、1人ずつ会う事にしました。洋服はその時に彼に合わせて着飾りました。こんな私は20歳です。多くの男性とやれるのはいいですね。それがメリットかもしれません。

またセックスも各自それぞれ違ってきます。当然長さも太さも違ってきますのでとても楽しいです。私は中でも縛りプレイを好いています。ですので思い切り縛ってくれる様なドSな方が好きです

援交掲示板の中には2人程その様な方がいましたその時の事を思い出す事が出来ない程イキました。縛られてまたハメられ、セックスっていいですよね

援交掲示板で援交する少女達が探している方、それが「援交相手」なのですこの援交男性と言うのは簡単に言えば「サポしてくれる男性」です。その他には食事を振舞ってくれたりする男性もいます

しかしこの援交は実際に食事を奢ったり、また泊めてあげる様な関係ではないのです。たいていは相互扶助の関係なので、食事を奢った後はエッチをしたりしますtyuui

いわゆる売春になりますので自身の身体を売る事になります。ネットの中にはその様な援交を見つける事が出来る援交掲示板、また男性を見付ける様な掲示板が結構あります。

その中でも人気があるのが「ハッピーメール」です。この援交掲示板はどちらかと言うと20代前後のキャバ系の女性が多い様です。また可愛い子もいます。

ですのでいつもチェックしていないと理想の方に会えない時もあります。しかし実際に援交少女に会う為には「ハッピーメール」と言うぐらい評判がいいみたいです。次は「ライブドアの掲示板」になります。

ここは援交の女性がとても多いみたいです。このライブドアの掲示板と言うのは、2chみたいな所で様々な方が使っていますですので案外軽い気持の方も多いかもしれません

この掲示板にも食事をご馳走したり、また泊めてくれる様な方を見つけている若い女性がたくさんいます。例えば援交と言うだけで詐欺の様な行為をする少女もいますのでよく注意して下さい。

当然援交男性の中にもいろいろな方がいますので、援交掲示板を利用の際には注意が必要になります

「援交掲示板」と言うのはいわゆる“泊め男”を見付ける所ですそこでは10代の女性がたくさん利用しているみたいですまた犯罪が行われる事もある様です

この援交掲示板の中には18歳未満の方は利用不可である援交掲示板や、よくある掲示板タイプ等、いろいろありますもし未成年者がいたらそこは年齢制限がない様な掲示板かもしれませんね

彼女らの目当ては家出中の自分に食事や宿泊場所を提供してくれる男性を見付ける事です。

その中には普通に食事し宿泊場所を与えてくれる男性を見付けている方もいれば、その泊めてくれた男性の自宅から金品を強奪する子もいる様です。

しかし普通は食事と宿泊場所を提供してくれればそれで満足する女性が多い様です。当然これは“表面的”な事になりますが。また男性達も単に親切心によって食事と宿泊場所を提供してくれる方はそういないと思います。mizusirazu

たいていはそこに見返りを求めてきます。セックスを要求してきたりします。ですので親切心によって自宅に泊めてくれる様な男性達にはよく注意して下さい。と言うのも彼女にしてみたら男性は初めて会う方です。

また男性に対してもその彼女は初めて見る女性になります。双方とも初対面です。当然そこには安心感もないと思います。実際初めて会う女性を家に泊める事はとても恐い事になります

女性の方は特に肉体関係を要求する事もありませんので安心してしまうのかもしれません。しかし全てがそうとも言えません。お金を盗む子もいるかもしれません

援交掲示板では初対面の女性をすぐに自宅に泊める時はよく注意しておいて下さい

ページ上部に